スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日

友達に呼ばれて友達の家で徹マン
6回戦ウマ5-10で+195だった。なんか申し訳ない。
他にはToDのDC版にToDのデータ引き継いで隠しダンジョンのEXポイントでリリス育成中
15CCアクセにまんぼう15個集めたまんぼうストライド鬼です
次はChaosモードで最初からやるかな~。

コンタクト

金欠のせいで引き伸ばしていたコンタクト
明日から爺が自分の家泊まり来るのに、泣く泣く支出してしまった。
2週間の使い捨てコンタクト使ってるんですが
眼科の先生からこのコンタクト何週間使ってる?って聞かれて
「2週間と1日ですね」って答えたら「2週間でこんなにボロボロにならんよ、
左の方穴開いてるしw」てな感じに言われて、看護婦さんもっうぇwwって笑ってました。
俺は穴開いたコンタクトを着用してたのか/(^o^)\どおりで目が痛いはずだ。

パンヤ熱再燃

ニコニコ動画でパンヤSeason4のPV見てパンヤ熱が再燃しました。
結構良さげです。キャラもPVの音楽も。
気になったのが、カードの実装と特殊ショットミスでも発動
カードの性能見るとスーパーレアでコントスロット+2とかパンヤゲージUpとか
通常カードでもスピン、カーブスロット+1のカードあるし、Season3でランクによって
飛距離緩和された様に、また能力がインフレされますね。後経験値も1.8倍?上がりやすくなったとか
本場の韓国が実装されたばかりなのでまだまだ日本に来るのは遅いと思うけど
久しぶりにやるとやっぱり面白いので暫くやりそうです。

麻雀ツキ

が戻ってきたみたいで、結構勝ってます。ウチの近辺麻鬼ばかりで困る。
友達と自分の家でやる時は点5アリアリの基本ルール
近所に点3の雀プロが経営してる学生向け?のフリーあるらしいので通ってみるかな。
パチ、スロも金があるときはいいですが負けるのが多い
エヴァ4も出るのは最初だけで、もうシマの人気もかなり少なくなってます。
麻雀は世間話しながらワイワイできるし、流れるお金も友達に行ったり来たりなのでオススメ。
ブログ復帰して凄い勢いでギャンブルカテゴリーが増えて行ってる…
てかほぼ記事それじゃんフッジサーン

隣人

自分の家で麻雀する事になったので部屋を掃除していたら玄関から隣人のペットの犬が
キッチンに迷い込んできた。あろうことか生ゴミを食べようとしてたので
焦ってちょwwそれ食べちゃダメwwといいつつ隣人を呼んで犬がwwwと。
後から気づいたんですが、うちの所ペット買うの禁止だったんですよね。大声で言ってすまなかった。
それで友達3人呼んで麻雀、レート点30ウマ5-10トビトバシ10
物凄くツキが無く最初のハン2焼き鳥でした4.4.3.4.4.2で-7千円
2.5.8ソーのオープンリーチして、対面の3.6ピン追っかけリーチに一発で6ピン振る始末
こんなにツキが無いのは初めてだ/(^o^)\

PREV | TOP | NEXT

 プロフィール

ヘル

Author:ヘル
IE6.0 1280x1024

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

新着

ブログ検索

サイトリンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。