

差し押さえ?

「2ch.net」ドメイン差し押さえ?
2ch管理人・ひろゆき氏の財産の仮差し押さえを債権者が申し立てた。
対象は「2ch.net」ドメインにまで及ぶ見込みという。


なんか2chドメインの差し押さえ?が行われるそうです

記事よく読んでないから分からんけど、暫く掲示板が使えなくなるらしい。
ゲーム等の情報元や暇潰しに飯食べながらお気に入りの板見る等
利用してたけど、これからどうなるんだろう。
かなりの影響が出ると思うんですが
-----パンヤの話-----
魔法少女セットの染色が実装されたのでセシとアリンのを染めてみました。

セシ
sesishoujo.jpg


アリン
arinshoujo.jpg


セシは天使の羽とかパルック、ドレスとかで白に統一したら良さそう
自分的にはアリンは染色した方がイイ感じ

んで最近の調子が良くてS2の記録をズコズコと抜いていってます


BL18Hノーミス理論値+チップ4回
最後の18Hで残り0.3yスピンしてれば入ったのが惜しかった、、
BL-30目指すぞー。

そして大会も面白いけど対戦で経験値も貯めるぞー。

欝袋-結果

当初の予定では20kWMで済ませる予定がガメポの陰謀で30k分回すことに/(^o^)\
pangya3.jpg

3度に渡って10kWM購入したコンビニの店員の顔が印象的でした。

結果、レア9個くらい+CPアイテム(整風 安定剤 ラキパン キャリパス)各800個位
アズ、パンマス1000個くらい
キャリパスリサイクルでガチャ8回回せました(´・∀・`)

個人的にステッキ欲しかったけど
また今年のガチャにいい感じのクラブ出ると予想して30kで止め。
セシ姉のガチャ装備3セット、マックスのネタ装備、整風とか結構入ったので良かったです。

最後に

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

ザオリク

お久しぶりです
一年で一番忙しい時期を乗り切ったへるもにーです。
時間の余裕が出来てきたのでブログ再開

十二月下旬の時点で大分バイトの方が落ち着いたのでちょくちょく空いた時間にパンヤやってます。
パンヤしてますか
feefee.jpg

元旦にパンヤで欝袋という名の福袋が販売されるのでステッキ欲しさに
大量にWMチャージしました。

また、3月にリアルの事情で引越しや、やらなきゃいけない事結構あるんでこれからまた忙しくなりそうです

まぁ、用は皆野球パンヤやろうぜ!

やべぇwwwww

pangyakuro.jpg

クロポン出たwwwwポンタボール2個で出たwwww
ついでにセシ姉エンジェルリングも。
出現設定0.1%で 出ても、1~5/9で当たりと言う結構な確立。
Myダイスケがスピン25になっちゃった
602回目くらいで出ました

メンテ後に運営の設定ミスでレア出現率が90%くらいになったらしい
ロールバックされると思うけど
メンテ前にクロポン当てた俺の立場は・x・

続きを読む »

S3

『Season3』正式サービス延期のお知らせ 登録日 2006/11/13(月) 22:32
『スカッとゴルフ パンヤSeason3』につきまして、
11月10日~11月12日行われたクローズドβテストの結果を受け、
現状の状態では、皆様に快適なサービスをご提供出来ないと判断し、
正式サービスの延期を決定致しました。

なお今回の延期に伴い、より良いサービスの提供と品質の向上を目的とした
プレオープンテストを近日実施することを決定致しました。
プレオープンテストは、誰でも参加可能なテストとなります。

詳しい日程につきましては、追って「お知らせ」にてご報告致します。

ご期待頂いておりましたユーザーの皆様には大変申し訳ございませんが、
今しばらくお待ちくださいますようお願い致します。

スカッとゴルフ パンヤ運営チーム



        ,, ―- 、_
      /        '' - ,,
    /             '' - ,,
   /                 ヽ
  i           / /ヽ    !
  ,i          ./ / ''―、   !
  i     ,、 n て'' ノノ    ヾ   !
  i    ノノノ ノ ノ ''´      !  /
     j   ' ´    ノ (    ヽ |
 >-,,  /  ,,=━━・!' ,ノ━== ! ノ
 !・  ヽ |  ’ニンniii、 :::::i/ィ7iii=  i )
 \(てi iヽ   ^' ~     -'  /}
  `i_   、 \        i_    l_j
   `┐ i    /(,,, ,n 〉   /\\    もうマジック消滅ってレベルじゃねぇぞ!
  ̄ ̄へ    ! '   T''    l |  \  
   |  ! i    ン=ェェi) i ソ )
   |  i´\! ,, -ェ`、_ン ノノ 〈
   |  |  \\,, `―''´//  |
   |  つ   !、_'''''''''''''  /   7


PPガチャ600回回してもクロポン出ないし、ミスリル強化用にと貯めてたPPどうすればいいんだよ…

PREV | TOP | NEXT

 プロフィール

ヘル

Author:ヘル
IE6.0 1280x1024

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

新着

ブログ検索

サイトリンク


