

パンヤ

GWの1.5倍イベで後5000でプロEまで持って来ました。
プロEなったら260y+黒ポンにしてコース攻略、チップの精度を上げていこうと思ってます。
最近BSの精度が上がって西、PWウマーに。

ぱんにゃ

2週間GWイベで経験値1.5倍らしいです
ヨシックスと9H乱射回ってたら最後の9Hのパット終わった後回線切れて/(^o^)\
pangya_004.jpg

俺メモ

4/18現在
IS -36
BL -30
IC -30
西W -29
PW -29
BW -28
BM -28
SS -27
DI -24
SW -23
WW -23
SC -23
白W -21
WH none
計-351 総合スコア400まで残り-49
WH-20くらい取って下位の白SCWWSWを理論値-3くらいで行けそうだ

パンヤ熱再燃

ニコニコ動画でパンヤSeason4のPV見てパンヤ熱が再燃しました。
結構良さげです。キャラもPVの音楽も。
気になったのが、カードの実装と特殊ショットミスでも発動
カードの性能見るとスーパーレアでコントスロット+2とかパンヤゲージUpとか
通常カードでもスピン、カーブスロット+1のカードあるし、Season3でランクによって
飛距離緩和された様に、また能力がインフレされますね。後経験値も1.8倍?上がりやすくなったとか
本場の韓国が実装されたばかりなのでまだまだ日本に来るのは遅いと思うけど
久しぶりにやるとやっぱり面白いので暫くやりそうです。

アルバ

パンヤイベの三色ドルフ団子の為にBMBack3H周りまくってます。
再来週あたりにバレンタインデーイベントで経験値2倍来そうなので
団子で経験値4倍うはおkwww

でも、リアル用事とかでIN時間少ないので5日でアルバ52本
目標100本で明日休みだから、それで残り@48本がんばるぞー/(^o^)\

| TOP | NEXT

 プロフィール

ヘル

Author:ヘル
IE6.0 1280x1024

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

新着

ブログ検索

サイトリンク


