

業者っぽいコメがUZEE

春休み入って2ヶ月暇です
取りあえず今週はFEZ経験値1.4倍だからそれで暇潰すけど
来週からノープラン。 やったね!

禁煙

最近家いる時はFEZやってます。F鯖のカセ
今週は金欠だし、時間余裕あるのでとりあえずLV35くらいまであげるつもり
先週経験値2倍やったんですけど、リアルの用事であんま出来なかったので。
今週はスキルリセット無料週刊なので
ヲーリアーを両手にしたり片手にしたりハイブリにしたりの試行錯誤
今のトコハイブリヲリが高機動力攻撃力防御力で気に入ってます、近接するまで辛いけど。
昔はスカウトオンリーだったので違う動きが出来て中々楽しんでます。

禁煙?
なんの事ですか/(^o^)\

届かない

サブでキューブPC作ろうかなって思い、通販で注文したはいいけど、まだ届かない。
CPUとメモリは別の通販で買ったからすぐ届いたけど、ベアボーン届かない事には
何も出来ません。もう1週間半くらい待ってるし、週末は用事で受け取れないので
楽○さん早くして下さい

改めてブログ再開。

新年明けて早々ですが、ブログ再開します
昔はMaster of Epicやパンヤ等ネットゲーム関連の記事が大多数でした。
メッセンジャーで知り合いに出来事を伝えてたりしたんですが
やっぱり知って貰うにはブログが一番かなと思い、再開する事にしました。
昔の現役の様には更新頻度高くないと思いますが、どうぞよろしくお願いします。

そんな事までブログで書くか!?って事も書くかも…。


ξ ゚∀゚)<海底撈月

ドラクエモンスターズジョーカーやってました へるおです

DQMJやってて
ここ一週間パソ殆ど触ってなかったんで更新してませんでした

ドラクエモンスターズ面白くて結構やりこみました。
今のPT
キラーマシン すばやさSP 眠りガード 超回復  
キラーマシン せんし こうげきSP こうげき3
ゾーマ しゅびアップ3 ふぶき3 すばやさ3

Wi-Fiでオンライン対戦出来るんですが、不正なステータスのモンスター等居て萎えます。

LV上げも飽きたんでそろそろ売りそう。

最近癒される音楽を良くBGMに
牧野由依とかいいわぁ
お勧めの癒される音楽あったら教えてください(・x・)

| TOP | NEXT

 プロフィール

ヘル

Author:ヘル
IE6.0 1280x1024

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

新着

ブログ検索

サイトリンク


