

昨日

友達に呼ばれて友達の家で徹マン
6回戦ウマ5-10で+195だった。なんか申し訳ない。
他にはToDのDC版にToDのデータ引き継いで隠しダンジョンのEXポイントでリリス育成中
15CCアクセにまんぼう15個集めたまんぼうストライド鬼です
次はChaosモードで最初からやるかな~。


麻雀ツキ

が戻ってきたみたいで、結構勝ってます。ウチの近辺麻鬼ばかりで困る。
友達と自分の家でやる時は点5アリアリの基本ルール
近所に点3の雀プロが経営してる学生向け?のフリーあるらしいので通ってみるかな。
パチ、スロも金があるときはいいですが負けるのが多い
エヴァ4も出るのは最初だけで、もうシマの人気もかなり少なくなってます。
麻雀は世間話しながらワイワイできるし、流れるお金も友達に行ったり来たりなのでオススメ。
ブログ復帰して凄い勢いでギャンブルカテゴリーが増えて行ってる…
てかほぼ記事それじゃんフッジサーン

エヴァ4

友達3人と9時から並んでエヴァ4
整理券番号46だったけどギリギリ台打てた。
そして、3000円で初号機から単発→突確で2連
2箱飲まれ、+3000円でシンクロでピタッとリツコ止まって5連で5箱
そこから800回転までハマって-17000円負け
くそっ、まだ時間あったから欲をかいてしまった。
隣の人が18箱出しててカオル君がYou Are No.1とか言ってたので
「死ねばいいのに」と思いました・x・

全回転

今日は昼からパチ屋行って、大当たり0の105回ってる台をチョイス。
なんとそれが2回転で一万二千年のラブレターに発展し、3連
そこから2箱飲まれてラスト1箱から奇跡の全回転から5連。+2万5千でした。


ホールが騒がしくて聞こえにくいけど、出るとみんな凄い形相でウチの台見ます。
よーし、明日朝一でエヴァ4打ちに行くぞー!

エヴァ使徒再来

一昨日近所のホールに入荷されました
朝から並んでも抽選落ちて座れない。
あぶれたヤツはアクエリオンでも打ってろって啓示ですか。

------------------------------------------------
赤マル愛用してるんですけど
パソコンの前に居るときは7~8時間くらいで1箱吸ってしまうので
禁煙してみっかなぁ、と記事書きつつも吸いたくなってくる衝動が。
まぁ、頑張ってみます。

| TOP | NEXT

 プロフィール

ヘル

Author:ヘル
IE6.0 1280x1024

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

新着

ブログ検索

サイトリンク


