

学校始まったー

一昨日から大学始まりました。月から金まで常に講義入ってて、学校に居ることが多いです。
比較的早く帰れるのは火曜と水曜、細々とネット、深夜アニメ見るかな。

パンヤの方は当初の目的のBL-30超えと昨日HIO1000達成しました。
今度の目標はS4までにランクプロ、BL-33、HIO2000、総合スコア-400なんで頑張ります・x・



帰省だうおおおお

二、三日帰省だうおおおお
帰ってきたらパンヤだうおおおお
漫画のARIAもいい感じで最終話迎えて良かったうおおおおお
この調子ならアニメのED漫画版と同じになりそうなので早くアニメの方も見たい。
てかキーボードが物故割れたので新しいの買ってきます

コンタクト

金欠のせいで引き伸ばしていたコンタクト
明日から爺が自分の家泊まり来るのに、泣く泣く支出してしまった。
2週間の使い捨てコンタクト使ってるんですが
眼科の先生からこのコンタクト何週間使ってる?って聞かれて
「2週間と1日ですね」って答えたら「2週間でこんなにボロボロにならんよ、
左の方穴開いてるしw」てな感じに言われて、看護婦さんもっうぇwwって笑ってました。
俺は穴開いたコンタクトを着用してたのか/(^o^)\どおりで目が痛いはずだ。

隣人

自分の家で麻雀する事になったので部屋を掃除していたら玄関から隣人のペットの犬が
キッチンに迷い込んできた。あろうことか生ゴミを食べようとしてたので
焦ってちょwwそれ食べちゃダメwwといいつつ隣人を呼んで犬がwwwと。
後から気づいたんですが、うちの所ペット買うの禁止だったんですよね。大声で言ってすまなかった。
それで友達3人呼んで麻雀、レート点30ウマ5-10トビトバシ10
物凄くツキが無く最初のハン2焼き鳥でした4.4.3.4.4.2で-7千円
2.5.8ソーのオープンリーチして、対面の3.6ピン追っかけリーチに一発で6ピン振る始末
こんなにツキが無いのは初めてだ/(^o^)\

パチンコ!パチンコ・・・ 麻雀!

近所のF○axのMFアクエリオン1人で打ちに。
このパチ屋に貯金が4万くらいあるので、取り戻そすぜ!な感じで入店
結果 2万弱アツい演出も無しにストレート負け。
一番アツかったのはアクエリオンチャンスでルナという、なにこのイジメ。
金が無くなりそうなので週末は麻雀←いやそのりくつはおかしい

そいやハム速の記事見て「半分の月が昇る空」というライトノベル買ってみたけど
これが面白い。元々自分が字ばっかりの小説より漫画派なんです
ハルヒ信者の友達から勧められた初購入ラノベ、ハルヒの小説も1巻の半ばで読むの止めて
そこから買ってないんですけど、スラスラ1巻の最後まで読めました。
自分で言うのも何だけど、涙腺がものすごーーーーく弱い人なので、こういう泣き系の本は大好きです。 
映画でも、アニメでも、漫画でも お笑い系のときたま入るシリアスな話でもうるっときてしまいます。 なんでこんな涙腺弱いんだろー。
お勧めの感動系ラノベあったら教えてくだせぇ、半分の月読み終わったら読みふけろう。

| TOP | NEXT

 プロフィール

ヘル

Author:ヘル
IE6.0 1280x1024

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

新着

ブログ検索

サイトリンク


