

久々に動画

3月に入ってちょこちょこMoEやってたので
その動画でも。

Stage6がベータ移行してて負荷でエラーとかなってました

http://stage6.divx.com/user/hellburst/video/1172771/monio

刀剣弓調和構成
ソニック、シール、ホークアイに鋼矢後は冥王
弓回避上手い相手は素直に近接のがいい気がします・x・
Stage6のボリューム→のアイコンで窓化して
見たほうがいいとかなんとか

さて今日は引越しの日なので
ネット繋げるまで暫しお休みです
ネット繋げてもあんまりInする暇なさそう。

では皆様 新年度頑張って行きましょ~

ハッ今気づいたけど四月馬鹿の日じゃん


マスター・オブ・エピック大作戦

久々にMoE

MoEアニメ見てたら内輪ネタばっかりで帰省本能が作動してしまいました。

別キャラを夏にちょっと動かしてたけど
2ND(デレっ子)を動かしたのは(対人したのは)2006年6月下旬以来
アリーナで遊びました
久々のアリーナは活気に満ちていた んでSS撮るの忘れてた
ワラゲも面白いけど、自分が元々アリーナ育ちの山賊なんで
気軽に対人出来るアリーナもやっぱり面白い。
人と人の対戦見るのも面白い

とりあえず今の課題はネギからワサビ100本味噌汁100個もらう事(´・∀・`)

@メッセの皆+GSP500個の人+森の妖精でスペシャルフォースっていうFPSっぽいやつやりました
1時から夜勤だったので2戦やって抜け


 ∧_∧      凌辱の雨?ぼこぼこにしてやんよ
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 / × ) ババババ
 ( / ̄∪



  ∧_∧    .・,'∧_∧;,.     ∧_∧
 (´・ω・)=つ≡つ);;)ω(;;(⊂≡⊂=(・ω・`)
 (っ ≡つ=つ  (っ  ⊂)  ⊂=⊂≡ ⊂)
 /   ) ババババ | × | ババババ (   \
 ( / ̄∪       ∪ ̄ ∪       ∪ ̄\ ) 

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

もえあにめ

http://moepic.com/anime/

( Д)  ゚ ゚


てか田中真弓ってアレですかパズーのアレですか

Wikiで調べたら声優陣が豪華じゃないですか。

Halloween

n_halloween_01.jpg



SD反射ダメ軽減
グリ団子修正
城壁が弱体
女 装 装 備

ゴ ン ゾ 始 ま っ た な

モニオ君につける髪とか買いそうです

ぼぼぼぼぼ

ぼんちっちとの森対戦動画を纏めてみました
ぼんちっち 素手キック 受け x へる 素手投げ 攻め
http://www20.tok2.com/home/unk3/bonsuke2.zip
パスはいわずもがな
いつも30フレームで撮るんですが今回は60フレームなのでファイルサイズが2倍で重いです
しかし、30フレームも60フレームもあんまり動き変わらないので
サイズ考慮して30でいいかな。
Frapsがフルサイズ1024x768までしか対応してないので
いつもの解像度(1280x1024)で撮るとハーフサイズ(640x512)になって見にくくなってしまいます。
Gamecamだとここらの設定出来るみたいなので体験版使ってみようかなー
bontitti.jpg

kikku(笑)

素手投げ始めました
課題は
・投げに気を取られて盾、ジャブ、素手アタックを忘れる
ここに気をつければ、近距離で盾取りにくい素手、
遠距離に出られてもレンジ12.5のトマホで削れるし
毒団子 グリ団子が優秀
バニクラでタゲ消し&奇襲 ステチでタゲ集中と
なかなか面白いです

続きを読む »

| TOP | NEXT

 プロフィール

ヘル

Author:ヘル
IE6.0 1280x1024

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

新着

ブログ検索

サイトリンク


